お知らせ

7月も下旬に入り、一気に夏が到来しました。連日30度を超える猛暑が続きます。8月もしばらくそんな厳しい暑さが続きますが、しっかりと休息、水分、そして栄養を摂って乗り切っていきましょう。

そんな8月の旬魚はハモ、タコです。7月のご挨拶でも書いた通り、タコには夏バテ予防に効果のある「タウリン」が多く含まれておりこの時期にピッタリのお魚となっております。
そして、ハモは何度もお伝えしている通りコラーゲンが豊富で、お肌の老化予防になるお魚ですね、ぜひこの機会に旬のタコ、ハモをご賞味ください。

 さて、8月も潮彩市場では元気に様々なイベントを行っていきますが、まずは8月10日(土)に「潮彩夏祭り」を開催します。時間は9時から15時で場所は当潮彩市場防府です、詳しくはチラシをご覧いただきたいのですが、ぱっと見て分かるように盛りだくさんなイベントを用意しております、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。
そして、プチ情報ですが浴衣でお越しのお客様には良いことがあるかも・・・

そして恒例日曜イベントですが、まず4日(日)は旬魚の日です。大盤振る舞いとして、予定では先着300名様に「すずきのにぎり」をご提供させていただきます。是非お越しください。

 第2日曜日に毎月開催しております「ガラポン抽選会」は潮彩夏祭りの日にちの兼ね合いで12日(月、祝)に行います。館内でのお買い物、飲食のレシート1000円で1回引ける、好評のイベントです。是非運試しを兼ねて挑戦ください。

 第3日曜日、18日はさばき方教室とフリーマーケットです。さばき方教室はお魚は「真タコ」です。6組様限定ですのでお早めにお申し込みください。予約は潮彩市場 0835-28-2100までお電話をくださいませ。

 第4日曜日、25日は「キッズの日」小学生以下のお子様50名様限定で旬魚のハンバーガーをご提供させていただいております。時間は11:30~となっております。 

 平日の無料ふるまいは2日、16日、23日となっておりいずれも金曜日に開催いたします。8月も旬魚の料理を50名様限定で11時より上記の日にちにご提供いたしますので、どうぞお越しくださいませ。

 水曜日は定休日ですが、おさかな広場「岡虎、ぶちうまい東、はじめ」の3店舗、及び2階の「お好み寿々」、そして別棟の「ウミコヤ38」は営業しております。(ウミコヤ38は日中のみ営業)
皆様のご来場を心よりおまちしております。8月も潮彩市場防府をよろしくお願いいたします。